FX最果て観測所

ジャンル不問、自由に書きます。

 chartweek  chartday  chart4h  chart1h  chart30m   music



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

( ・ω・)

昨日とてもひさびさにトレードした
何日ぶりかはもうわからない
とりあえず、レバ規制が始まるので仕方なく海外に裁量用口座つくりました
また口座は変えるかもしれないけど、とりあえずで

110618t01.jpg
昨日のトレード
この履歴?見ても取引の詳細はわからない
取引履歴が独特で扱いづらい(・ω・;)

9トレード 5勝4敗 +23000円

こんな体たらくなトレードでも利益率40パーとは・・・
さすが海外口座と言わざるを得ない

この口座はスキャルぎみなデイトレでいこうと思う
ちょっと危なっかしい勝率だけど
  1. 2011/06/18(土) 23:46:14|
  2. 裁量トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3月の値動き

3月はすごく動きましたね

暴落からの復活劇
ドル円の復讐復習 (3/1~3/31)
インジは適当に一目、ボリンジャーバンド、RSIをMT4初期値でつっこんだもの



暴落、超レンジ、トレンド
為替の様相を詰め込んだかのような月でした
  1. 2011/04/01(金) 13:26:54|
  2. 裁量トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のトレード

忘れないうちに・・

ポンドル ロング
00010-2.gif
決済理由 なんとなく、一時的に下がると思った、上げるにしても夜だと思った、ポン円のインジがBBを超えていてびびった

結果 上げる
そもそも分足を表示してないので、押し目なんてまず拾えないのに
デイトレ間隔で決済しているとか意味不明・・・

  1. 2011/02/28(月) 20:23:08|
  2. 裁量トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1/31

月曜
ユロドル
00010.gif

ポンドル
00010-1.gif


1度書いた記事がキーボードの←キーで、ブラウザバックして全て消えてなくなったw
まじめんどくさい(・ω・`;)

この日はいろいろあって
zulu口座はトレードの勉強のため、犠牲となりました・・・w
ヒロセはユロドルオンリーなんで無傷です
  1. 2011/02/01(火) 01:24:42|
  2. 裁量トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

zulu trade 02

zulu trade のシグナル配信者ってどれほどのリベートを得ているんでしょうか

00009.jpg

これはあるシグナル配信者が示してくれた一つの参考値にしかすぎませんが
しかし1トレードで1人あたりから約30円と大胆に考えちゃったりなんかしたりすると

ライブ+デモフォロワー数が7426人で、現在2位のSystemsFX LIVEさん
ライブフォロワー数は1700人程度
 →1トレード:51,000円ぐらい!?

ライブ+デモフォロワー数が1247人で、現在12位のFOREXTECHNOさん
ライブフォロワー数は250人程度
 →1トレード:7,500円ぐらい!?

1日に十何回とトレードしたとしてもたいした額にはいきませんね
この数字が正しいかどうかわかりませんが、そんな遠い数字でも無いような気がします
何百というシグナルプロバイダーがいる中での超トップ陣ですら、こんなもん?
というかデモフォロワー多すぎだろうw
zulu tradeは受信者側に色々と甘いですよね
システム的に


まあ、楽しいから続けるけど
それに自分のトレードにいい影響与えてくれてる気がする・・・
来週も、口座崩壊させないように気をつけながら・・・頑張ろ((人ω・))
  1. 2011/01/30(日) 11:09:57|
  2. 裁量トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
