FX最果て観測所

ジャンル不問、自由に書きます。

 chartweek  chartday  chart4h  chart1h  chart30m   music



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\(^o^)/オワタ

サイバーエージェント終了~w
まさか1000通貨の取引手数料が30円だとは思わなかった・・・
スプレッドに+0.3pipsかと思ったのに

よくよく改めて取引概要見てみると、1万通貨以下の場合1通貨ごとに3銭の手数料がかかります。と書いてあった
わ、わかりにくいww

実際は1000通貨1枚ごとに30円の手数料がかかるみたい
スプレッド計算で+3pips


1000通貨でポジポジ遊んでいる途中で、微益撤退したはずなのに口座資産が減っていて
そこで、やっと気づいた^^;;
\(^o^)/マヌケ

そこまでの取引で資産+にできてたからよかったけど・・
気づいてからはさすがにポジるきなくなったw


それでも、
サイバーエージェントのツール『サイモネクスト』はかなり使いやすくていいね(´・ω・`)b
1万通貨で取引する分には普通にいい証券会社だと思う

ただ、これもポジポジ遊んでいてやっと気づいたことなんだが・・w
対応通貨ペアがすごい少ない!

オジドルが対応してなかった(・ω・`;)マサカノ


まあ、1000通貨でポジポジ練習できるような口座ではなかったね・・
  1. 2010/11/15(月) 20:44:39|
  2. 裁量トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<裁量バックテスター | ホーム | 口座開設!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trillionn.blog136.fc2.com/tb.php/13-4411b402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
