FX最果て観測所

ジャンル不問、自由に書きます。

 chartweek  chartday  chart4h  chart1h  chart30m   music



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒロセ

ヒロセのLIONFXはいいね!
ダウンロードするツールのほうを使ってるけど、
慣れたら使いやすいね^^
入門者には一番おすすめの業者かも
アフィでも貼ろうかなw

ソフトも軽快だし、
下2桁だから滑りずらいし、レート変化による約定拒否も少ないしね
1000通貨単位だからか、約定も高速だしw

バックテストではユロ円をある時間帯のみのトレードで練習してきたけど、
リアルでは何故か、ユロドル、オジドルでトレードしていた
何故かは俺にもわからない

結果、2日ともトータル-10pips程度微損(・д・#)ヤガ
逆張り脳だから、大きなトレンドくると入れない

ユロ円よりもユロドル、オジドル優先でトレードしたいなと思うようになったから、
ちょっと手法とチャートを変化させないとだめだね
なんて、思っていろいろ工夫してみた(・ω・)

今週の教訓は、
大きなトレンドがくると逆張り脳トレーダーは間単に死ぬw
ですた(・ω・;)
  1. 2010/11/21(日) 01:22:29|
  2. 裁量トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<インジケータ TimeScaleAlart_ss | ホーム | 口座開設!(("(人ω・) ))>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trillionn.blog136.fc2.com/tb.php/20-7671219b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
