FX最果て観測所

ジャンル不問、自由に書きます。

 chartweek  chartday  chart4h  chart1h  chart30m   music



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

zulu trade

昨日からzulutradeで裁量でのシグナル配信をやりはじめました。
MT4発注君作ったのは、実はMT4でzulutrade配信したかった為です(^ω^)

自分で作っておいて、自分で言うのもなんですが、、、
めちゃくちゃトレードが楽ですね。
ヒロセと一緒にトレードしてるんですが、ストレスフリーでMT4もトレードできてます。


それにしても‥
今日のロング (青矢印:ロング注文、緑矢印:決済)
00006.gif
どんだけチキンハートなんだよ‥
この後さらに上げてるし・・・www

大きな時間足で、ここぐらいまでは上げる猶予があるな、と予測はできても、
利益にまったく耐えられません(´・ω・`)
ちょっとでも利益がでると‥‥もう‥利確したくて利確したくてりかくしたくtえ・りkくdしとfじこ.jp
我慢できなくなります・・・
一度利益になってから、損失に転換するのを異常に嫌いますw
嫌いすぎて、結局スキャルになってしまいます。


どうやったら克服できるんでしょうか?
zulutradeでは特にスキャルはしたくないので‥‥、
トレンドの目標レートまでは我慢できるよう、改善に尽力したいです。
  1. 2011/01/27(木) 20:47:39|
  2. 裁量トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MT4発注君:サポート | ホーム | MT4発注君>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trillionn.blog136.fc2.com/tb.php/26-6bbafe85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
