FX最果て観測所

ジャンル不問、自由に書きます。

 chartweek  chartday  chart4h  chart1h  chart30m   music



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブラウザ変えたら

ファイヤーフォックス4がやたら重い
特にある特定サイトのFlashで‥‥
重いというより‥‥ブラウザが固まったのかと思う重さ
いらいらして連打したら文字通り固まるw

しかも前から起動しつづけるとメモリを喰いまくる仕様が気に入ってなかったので
今回の件でついにグーグルクロームに乗り換えてみた

疲れたw
デザインセンスは抜群だけど、最初はわかりづらい
一見さんバイバイぐらいのレベルだと思うw
もう慣れたから表示速いし気に入ってるけど 
たぶん一番速いと思う

んで、クロームで自分が作った証拠金シミュが表示されないことに初めて気づいたw
表示されるように修正した
ついでにあんま気にしてなかった、ブラウザ間のちょっとした見た目の違いもこの際直した
サイト一つ作んのに、なんちゅーめんどくさい時代になったンや!w

もう新ブラウザ増えないでほしい・・・なんてなぁぁヽ( ・∀・)ノ ウンコー
  1. 2011/04/17(日) 00:20:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<(・ω・) | ホーム | 証拠金シミュレーター>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trillionn.blog136.fc2.com/tb.php/37-cec8c605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
