FX最果て観測所

ジャンル不問、自由に書きます。

 chartweek  chartday  chart4h  chart1h  chart30m   music



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1/28

金曜日のトレードですが
まったく木曜日と同じような結果になりました

ズルトレとヒロセの注文は同じ場所でしてます
ユロドル 青:ショート 赤:ロング 緑:決済 (サインの色わかりづらいんで変えました)
  00007-2.gif
ロング注文の結果が昨日(木曜)のトレードの結果とまったく同じ
デジャブ

ポンドル 青:ショート 赤:ロング 緑:決済
 00007-3.gif  

まったく成長してません・・・
1日経っても成長していない場合は、1週間経っても成長していないと考えて間違いないと思います・・・
だめじゃんw ・・・orz
エントリーは、悪くないと思ってます
散々バックテスト回してきて底力が付いてきた証拠だと思います(`・ω・´)ビシッ!!
バックテストは大事だと思います


それとは別に・・・・
夜中にめちゃくちゃ下げましたね
スーパー入り損ねました・・・
チャート見てませんでした、気づいた頃にはだいぶ下げてました
途中から入るというのは、あまりに恐すぎて入れません
ドルストレートは指標で上に飛んでくーと見せかけてーの下げですから
超いやらしい動きだったみたいですね・・・
見てませんが←

むしろ今回はユロ円がSしやすいチャートだったと思います
リアルタイムでチャート見てませんが←
単なる後付感想です・・・w
  1. 2011/01/29(土) 20:20:45|
  2. 裁量トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

zulu trade

昨日からzulutradeで裁量でのシグナル配信をやりはじめました。
MT4発注君作ったのは、実はMT4でzulutrade配信したかった為です(^ω^)

自分で作っておいて、自分で言うのもなんですが、、、
めちゃくちゃトレードが楽ですね。
ヒロセと一緒にトレードしてるんですが、ストレスフリーでMT4もトレードできてます。


それにしても‥
今日のロング (青矢印:ロング注文、緑矢印:決済)
00006.gif
どんだけチキンハートなんだよ‥
この後さらに上げてるし・・・www

大きな時間足で、ここぐらいまでは上げる猶予があるな、と予測はできても、
利益にまったく耐えられません(´・ω・`)
ちょっとでも利益がでると‥‥もう‥利確したくて利確したくてりかくしたくtえ・りkくdしとfじこ.jp
我慢できなくなります・・・
一度利益になってから、損失に転換するのを異常に嫌いますw
嫌いすぎて、結局スキャルになってしまいます。


どうやったら克服できるんでしょうか?
zulutradeでは特にスキャルはしたくないので‥‥、
トレンドの目標レートまでは我慢できるよう、改善に尽力したいです。
  1. 2011/01/27(木) 20:47:39|
  2. 裁量トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヒロセ

ヒロセのLIONFXはいいね!
ダウンロードするツールのほうを使ってるけど、
慣れたら使いやすいね^^
入門者には一番おすすめの業者かも
アフィでも貼ろうかなw

ソフトも軽快だし、
下2桁だから滑りずらいし、レート変化による約定拒否も少ないしね
1000通貨単位だからか、約定も高速だしw

バックテストではユロ円をある時間帯のみのトレードで練習してきたけど、
リアルでは何故か、ユロドル、オジドルでトレードしていた
何故かは俺にもわからない

結果、2日ともトータル-10pips程度微損(・д・#)ヤガ
逆張り脳だから、大きなトレンドくると入れない

ユロ円よりもユロドル、オジドル優先でトレードしたいなと思うようになったから、
ちょっと手法とチャートを変化させないとだめだね
なんて、思っていろいろ工夫してみた(・ω・)

今週の教訓は、
大きなトレンドがくると逆張り脳トレーダーは間単に死ぬw
ですた(・ω・;)
  1. 2010/11/21(日) 01:22:29|
  2. 裁量トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

口座開設!(("(人ω・) ))

サイバーで1000通貨で遊ぶのはきびしかったので、
ヒロセ通商に口座開設しました!

ヒロセは1000通貨でも、1万通貨とまったく同じ条件で取引できる神仕様( ;・`ω・)シンジラレン
ただスプレッドは若干開きやすい印象があったから開かなかったけど・・・
(朝とか指標時とか)

いまのところは最優良口座候補だね\(^o^)/
まだ取引してないから期待って意味だけだけどね・・・w
  1. 2010/11/17(水) 00:46:03|
  2. 裁量トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

\(^o^)/オワタ

サイバーエージェント終了~w
まさか1000通貨の取引手数料が30円だとは思わなかった・・・
スプレッドに+0.3pipsかと思ったのに

よくよく改めて取引概要見てみると、1万通貨以下の場合1通貨ごとに3銭の手数料がかかります。と書いてあった
わ、わかりにくいww

実際は1000通貨1枚ごとに30円の手数料がかかるみたい
スプレッド計算で+3pips


1000通貨でポジポジ遊んでいる途中で、微益撤退したはずなのに口座資産が減っていて
そこで、やっと気づいた^^;;
\(^o^)/マヌケ

そこまでの取引で資産+にできてたからよかったけど・・
気づいてからはさすがにポジるきなくなったw


それでも、
サイバーエージェントのツール『サイモネクスト』はかなり使いやすくていいね(´・ω・`)b
1万通貨で取引する分には普通にいい証券会社だと思う

ただ、これもポジポジ遊んでいてやっと気づいたことなんだが・・w
対応通貨ペアがすごい少ない!

オジドルが対応してなかった(・ω・`;)マサカノ


まあ、1000通貨でポジポジ練習できるような口座ではなかったね・・
  1. 2010/11/15(月) 20:44:39|
  2. 裁量トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
